今さら匿名合作3原曲再現合作のますぼっとの担当パートを明かすの巻

皆さまお久しぶりです。ますぼっとです。(気の利いたことを書こうとして何も思いつかなかった)

さて、記事タイトルにある通り、今さら『「匿  名  合  作  3」を匿名で原曲再現してみた』のますぼっと担当パートの正体を明かそうと思います。(まだ見てない人がいれば見てくださいね!)

※本家はこっち

さて、実は明かした初出はこの記事ではなく、9月6日に突発で開催したみんはやでした(このとき、メドクラはるみゃ*さんしか参加されていなかったはず)。

ちなみにこれがその問題です(分かるか!)

画像1

つまり、ますぼっとは、メトリックスラグとして、ぽふぴーパートの原曲再現で参加していました!名前の経緯は以下の通り。

ますぼっと→mass(質量)→あまり知られてない質量の単位→メトリックスラグ

匿名合作3原曲再現のお話は、昨年の12月30日にいただいて、今年の元日に音源を作成しました(初日の出を見るまで友達と桃鉄をしてその後の再現だったので、かなりアドレナリンが出た状態でやってました)。

ちなみに、本名義で一日合作の原曲再現合作にも参加していました(メトリックスラグ名義で再現したのはぽいふる。パートで、ますぼっと名義で闇鶴パートとナポリンパートも担当していたので、計3パート担当していました)。

それから、匿名合作4の原曲再現にはますぼっとは参加していません。匿名合作5の原曲再現合作があるのなら参加してるかもしれませんが、↑の一日合作原曲再現合作で頭角を現した再現erが多々おられるので、ぼくの役目はないのかも?しれませんね。

以ー上っ!(厚切りジェイソン風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?