見出し画像

一旦お休み

こんにちは。ますぼっとです。

さて、Twitterでは前々から告知していた通り、Twitterの本垢(@TroutHawks)に鍵をかけることにします。ツイートの頻度もガクッと下がる予定です(たぶんログアウトしたりログインしたりを繰り返すため)。

この主な原因は、就職活動が忙しくなってきているからです。昨年も後半になるにつれ音MADタグの新着を追えなくなり、一時は10選の提出もためらいました(結局提出しましたが)。今年も同様に、ちゃんとニコニコを見ることができておらず、なんだかリアルタイムでTwitterにいるのもなぁと思ってるという節もあります。

年始には安斎都メドレーを投稿することができ、非常に多くの方からニコニ広告していただいたり、感想をもらったりしてとても嬉しかったです。何より、この企画に協力してくれた3名には感謝してもしきれません。

2023年の活動ですが、今のところこの安斎都メドレー以外何かを投稿する予定はありませんし、その余裕もありません。「ご飯の写真ばっかりあげやがって!暇なんじゃねぇのか!」という声も聞こえてきそうですが、それは大事なリアルでの付き合いか、ただの食事報告なので優しい目で見てもらえると幸いです。

昨年の5月?にはかなり大袈裟な形で、nicariaさんまで巻き込んでいろんな人に心配をおかけしてしまい、猛省しております。今回はこのような形を取りますが、ご理解いただけると助かります。

もし何か個人的に連絡があれば、Discordの方にご連絡ください。よろしくお願いします。

就活頑張りますぼっと。

あなかしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?