#1 おかあさーーーん!

おーい!
すっごい人とお仕事させてもらったんよ😳

おかあさんも知ってるやんね!
さんまさんの番組からくりTVとか、中居くんの金スマとか。そういった番組を担当されていたバラエティープロデューサーの方とのお仕事でした。
お会いする前は、緊張しまくりで何度もトイレ行ったよ(笑)
でも、お会いしてみると、もちろんキャリアメンだなあという印象を受けたんやけど、どこか温もりを感じて、いつの間にか涙溢れる場面も、、
その話はまた今度するね!

それでね、わたしはやっぱり無知やなあと思う瞬間があるんやけど、そのひとつが言葉の選択肢が少ないと感じたとき。
そのプロデューサーの方とお話しているときも
凄い!!有難い!!という言葉を遣わず、この気持ちを表現出来るようになりたいと改めて思ったよ!
2時間くらいのその貴重な間に学んだことたっくさんやった。
知ってた?
『月』のつく漢字は、お月様の意味だけでなく体の意味もあるって!
そんなことも知らんかったわたしやけど、まだまだ成長することを諦めてないよ!
だからね、いざ!
プライベートな思いをパブリックに!

そっと見守っててほしいなあ。

あっ!そういや私の好きな食べ物知ってる?
1位 白子なんよ!
白子好きに産んでくれて、ほんまに感謝してるよ!
でも、しっかり旬がある食べ物やから。
今年ももう白子の季節が終わってしまう。。
なんとか頑張って生き残ってくれている白子が、スーパーに並んでいるのを見ると、とても可愛いよ🥰
けど、だからといって、他の白子が可愛くないわけではないよ!
あと50年生きるとして、白子に出逢えるのも、あと50周期😣
これからも白子にしっかり感謝して生きてゆく!

そんな大好きな白子を一緒に美味しいと言って食べれる仲間もたくさん出来たんやで☆
いまね、K-PROっていう事務所でお世話になってるんよ!
同じ事務所の子や作家さんとご飯に行ったりするんやけどね。
人は、ひとつのお鍋を囲んだり、ひとつの屋根で包まれた時、きっとすごく心が近くなるよ!
そんで、いろんな感情が芽生えて成長していくよ!生きていくって大変やけど、人生は楽しいって思うよ!

出逢う周りの人たちにすっごい恵まれてるよ(^^)
私には、お父さんおかあさんが居ないぶん、
寂しくないようにって、神様がプレゼントしてくれてるんやと思う。

感謝せなやね!
どきどききゅんきゅんはっぴぃ!せーの!どきゅぴぃ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?