2024年3月22日(金)ネタ帳

■今日テレビでビックリしたんだけど関東の人、右ってホントなん?僕の中では左一択なんよね…ちょっと衝撃だったわ…

■海外で「葬送のフリーレン」をいろいろなゲームに登場させるイラストが流行っているらしいので集めてみました

■「これ見ると背筋凍る」リニア・鉄道館の公式サイトで『重要な重要が重要で重要』というダイアログが表示されるトラブルが発生→一部の人はこれを見ると胃が痛くなるらしい

■「なんで日本って2000年以上歴史があるのに、誰も天皇になろうとしなかったの?結局誰が天下を取っても飾りにするだけじゃん?」様々な議論に

■デイリーポータルZ『NHKで「業界の闇」みたいなシーンに出てくる報告書や書類にスポットライトが当たって強調される絵を撮影してみた』

■[歌コレ] 木乃伊 / 第3楽章が揺さぶる【男女7人デスボコラボ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?