2024年3月19日(火)ネタ帳

■『言いたいことはわかるが、その言い方で味方になってくれる人は少ないと思う』みたいな話はインターネットには大変多い

■SEってよく質問に対して「○○という認識です」って言い回し使うけど「事実を教えてくれ」って思ってしまう→いや、「認識です」にはちゃんと理由があるんだというツッコミ

■なぜか真逆の「経営者目線の従業員の言葉」として拡散されている『コンビニ店長やってたら◯かけた話』を再掲

■イオングループは「悪しき資本主義の象徴」みたいに扱われているが、やっと黒字という状態でもはや田舎の公共事業みたいなものだった

■4月から高2だけど、小5の弟と歩いてる時にこんな扱いを受けるのがキツい→「後々得する」という声も

■劣等上等 歌ってみた ver.つぐらなわかみょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?