2023年12月25日(月)ネタ帳

#20231225ニュースメモ

■俺……バカだからよ……8つ合わせたら…ホールケーキができると思ったんだ……→「俺の頭悪いツイートで、みんなが笑顔になれるのなら、そう…俺がサンタだ…!」

■【 #明石家サンタ 2023】「お母さんの倒し方」「旦那が帰ってこない」「102番が角煮まんに」など全不幸話をまとめました

■コミケット103開催直前! 準備会からの情報まとめとお願い(最終版)

■ホールケーキのあのイライラを解消したヤマザキのケーキを見てほしい「一瞬、何が起こったのかわかりませんでした」「感動した」

■登山専門家目線でのmont-bellブランドの評価『イメージで言えばトヨタ車。機能は高得点』機能性で選ばれる理由がある

■なぜやせたくても太るのか【ずんだもん】脳とダイエット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?