2024年3月8日(金)ネタ帳

■鳥山明先生の訃報に対する堀井雄二さん、桂正和先生、尾田栄一郎先生、岸本斉史先生の追悼が沁みる スライムやメカのデザインの話も

■「頭悪い人は1~10まで話さないと分からない」というツイートを見たが「1~10まで話せばわかってくれる人」ってかなり上澄みじゃない?というツッコミ

■上司「あの件確認できた?」部下『返信ないんですよねー。ちゃんとメール送ったんですけどねー』部下のこれ、マジでダメ。一生昇進できない

■「勇気爆発バーンブレイバーン」まさしく勇気爆発な第9話→熱すぎる展開に興奮冷めやらぬ視聴者続出 「全てが最後には収束しつながっていく」の言葉通り、回収されていく伏線の数々 #ブレバン

■大事な事ですから、もう一度言います。名古屋に観光地はありません→な、なんてことを言うんだ!

■1時間『ねるねるねるね』を練る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?