2024年4月9日(火)ネタ帳

■お風呂の床、こまめに掃除してるけど汚れが蓄積してきたので掃除方法を教えて!→洗剤開発の方による解説「ブラシ選びも重要」

■「高校生になったから基礎化粧品とかパックとか整髪料とか一通り買いたい」と言われ、ドラッグストアに連れて行ったけど、相談されて全くわからない、女の子のシングルファザーの悩み

■最近やたら増えてる「遭難系動画」の問題点について

■中国に帰っていったパンダのシャンシャン、日本語が聞こえるとお耳をピンとして駆け寄る「泣いちゃった」

■自販機から出ちゃいけないものが出てた「見たくねぇ…(前職)」「まぁよくあるよね このクレーム対応したくないもん」

■[ 安藤未知×芦葉さわ ] いぬねこ。青春真っ盛り - わーすた様 [ 踊ってみた ]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?