7/22 りっぺへ

遅なってすません!
なんかもーいろいろありまくりの3日間でした!!

お仕事で大阪に戻れて、いろんな人と会えて、とてもとても楽しかったです!
また今回みたいに大阪でお仕事いただけるようにがんばっていきます!

いやー楽しすぎた!
とりあえず、行く道中!!
りっぺと2人で青春18きっぷで大阪まで行った!
深夜バスと違っていつでも好きなタイミングで休憩してもいいし、JR乗り放題やから改札出てもいい!
てことで、静岡でお寿司食べました!

深夜のサービスエリアでは味わえない楽しみ!!
他にも好きなタイミングでトイレ休憩したりお茶したりしながらのんびり大阪まで!
結果的に12時間ぐらいかかったけど!!笑

たのしかったなーー!

続きはまた今度!!笑

p.s.
しんどいのにいつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?