見出し画像

1/17 りっぺへ

こんばんは、えとちゃんです。

冬は大変ですねぇ。
食欲もそうですが、何より寒い!
布団から出られない。

寒い中布団に入って何分かすると
すっごくあったかくなってきて
布団から出てる頭だけ冷たいみたいな時って
なんかすごい高揚感ないですか?
温泉に浸かっている時とか
ステーキの一切れ目を食べた時とか

まだまだこの高揚感が続くだろうと思えている感じ。
この幸せがすぐに終わらない感じ。

冬の布団はそのくらい魔力ありますね。

なので逆に言うと

出られないのです。
布団から出られない。

起きたかった時間に起きれない。
しっかりと強い意志でこの高揚感と決別するには朝の寝起きの僕には至難の技です。
あたまも回っていない
目も開いていない
そんな状態で
世の中の人々は
高揚感と決別しているのです!

なんと強い人間なのだ…

すごいね。

強い意志でいきていかねばなりませんね。

明日からまた戦います!
朝をやっつけます!

えいえいおー!

P.S.
やっぱ麺すするのいいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?