見出し画像

お鼻チュン

おはなが!
どうも、りっぺです🥳🙌

わたしは、
小さい頃から苦手なことがあります!
それは‥
お鼻チュンです👃

お鼻をチュンすると、
耳がぽよよ~んとなったり、ぷよよ~んとなって、
なんかデレレーンとなってしまうのが自分のなかで苦手な現象となり、なかなかな具合でお鼻チュンするのが苦手でございました!

なのでなるべく
お鼻チュンする機会に出くわさぬよう、
鼻風邪をひかぬよう、花粉に負けぬよう、
生きて参りました✨

といっても
いくらお鼻チュンが苦手だからといって、
こればっかりは、避けたくても避けれるものではありません!

なので、避けて生きてこれたことは、
ただただ、運がよかったのだと思うております🙇‍♀️

風邪をひくときには、
頭痛や喉からくるタイプであったり、
お花や稲などとも仲良くできるお鼻であったり、
お鼻チュンからは何とか逃れられる人生でございました💌

ですが!!!!
わたくしここにきて、なんと!!!!
この冬、ついに!!!!!

お鼻ムズムズタイムに突入することになるのです!

そして、、
お鼻チュンを大量に体験せねばいけぬことになるのです!!

まさか、
これまで避けて生きてこれたことに、
こんなにもドシンっと向かいあうことになるとは!

さあさあ!
こうなったら、大人の底力を見せねばです🌻

お鼻チュンどころか、
お鼻ブーン!お鼻ジャーーン!お鼻バイーーン!!

どんどんいこうじゃありませんか!

ティッシュの量もパねぇっす!

だって、チュンどころではないんですもの。

いーけいけ!ブンブンブーーーン!

おーせおせ!ジャンジャンジャーーン!!

ばーしばし!バインバインバイーーーーン!!!


これで私も大人の中の大人になれた気がします😎

PS
洗濯物ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?