見出し画像

4/14 りっぺへ

ども!
えとちゃんです!

最近
りっぺを見ていておもうことがあります。

あたたかくなってきて、
オシャレ心が活発になってきておりますでしょうか?

衣替えもなんだか楽しそうですし、
お化粧品も
なんだか並べて楽しそうですし、
ネイルもたくさん楽しんでおりますね!


私はそれを見て楽しんでおります。

ほっこりといったところでしょうか?

ありがとうございます!




さてさて、

昨日もライブでございまして、

みんな色々思うところがあるのだなぁ。
なんて確認して

人それぞれ思うことは別なんだなぁ。

と思っておりました。

たくさん聞けました!

ありがとうございます!

僕らの意見は意見でしっかり持って
楽しくやっていきましょ!


うむ。

りっぺは自信持ってズンズン進んで大丈夫です!

ズンズン?

いや、
のしのしって感じか!


うむ!


なんか
野球とかライブとか
見にいきたいねー!

いけるのか?
どうなんだ?
と意識した結果

高まってしまいました!

とりあえず野球は
パリーグ見にいきましょ!

あと、

スーパーエイトのツアー来たら見にいきましょ!


うむ!

楽しみが盛り沢山!

ありがとうございました!


P.S.
編集編集🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?