見出し画像

7/31 りっぺへ

どもども!
こんばんは!

えとちゃぬです!


お疲れ様でした!
真夏の思い出ライブ!

くぅー!

真夏の思い出ライブ!


ありがとうございました!

たっくさんのお客さまのまえで

漫才ができてよかったよかったです!


たのしかたねー!



そしてそして、

終わってから
四文屋に行きました!

中井店!


いやー!
めちゃくちゃ美味かった!

なんなの!?

四文屋!
安くてうまいやきとん屋さん
都内に何店舗もあって
いろんなお店に行ったことあります!

もちろん中井店も初めてではないのですが、


今日はえぐかった!


なんでなんやろ?

美味すぎた!

チェーン店でもお店によって違うという
スーパー嬉しい誤算でした!


今日いたスタッフさん最高でした!


また会いに行きましょ!




P.S.
飲み物飲んでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?