見出し画像

9/11 りっぺへ

ども!
えとちゃんです!


つ、ついに行ってきました!


南町田グランベリーパーク!


いやー、


素敵なところでした!


前から行きたかったのですが、

ええですねー


午後からのんびり過ごすには最高の場所!


食べたり買い物したり


車でアウトレット行くのは
かなり準備とか大変ですが、


電車で行けるアウトレットってのは
ええですねえー!



素敵でした!


あそこはまた行きたい!


たくさん食べてたくさん買い物して

あー楽しかった!



ん?



たしかにたくさん食べましたが、


買い物はしませんでしたね…



なんか今物欲ないかも…



100均で
スマホのフィルム買っただけだ




まあでも、


また行きたい!



P.S.
プーさんTシャツいじられる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?