見出し画像

4/12 りっぺへ

ども!
ちゃんえとえとちゃんです!


春だ!

そうだ!

春ドラマが始まっている!


何個か見ましたが、

どれもおもろかった!



先生はどうでしょうか?

イチオシ教えてください!

皆んな楽しみにしてますよ!

よろしくお願いいたします!




さてさて、
話は変わりまして、

先日、


ぐねりました


足首を


かなり痛かった!


痛みが引くまでの間かなりながくかんじた!

あせびっちょりになった!


みるみる腫れてった!

ひぃー


ミートボールぐらいのくるぶしが

さわやかの炭火焼きハンバーグぐらいおおきくなってた!


ひぃー


病院行きましてレントゲン撮りまして


骨折れてませんでした!


ふぅー


よかったよかぅた!


てことでたくさん迷惑かけますが
よろしくお願いいたします!


P.S.
おいしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?