7/24  りっぺへ

おつかれさまでございましたなー!
疲れがたまってなくてよかったです!!!

疲れは僕もたまってないけど大阪の余韻がすごいなー!!
また大阪でライブをできるように力をためないとなー!!

ライブも大成功やったなー!!

午前中から6回寄席をやって、久しぶりに呼び込みもしたし、毎回お客さんたくさんで楽しかったなー!!
ゲストできたくれた風穴開けるズにも会えたし!!
アンドウもコブラもノブヨシも久しぶりやったしパワフルやったなー!

んで、夜のスタリオンはお客さんいっぱいでたのしかったー!!
オープニングもおせつときょうたさんと女将と三組でやらせてもらえたり、コーナーも楽しかったし、ネタも楽しめた!!!
おせつさんとコーナーMCもさせてもらって、勉強になったー!
お客さんへの気遣いに溢れるMC学ばせていただきました!!!

そして何より、みにきてくれてた方に褒めてもらえた!!
ジモトの友達も見にきてくれて、褒めてもらえたよーー!!
りっぺに感謝でございます!!

大阪でもっともっとライブできるように東京でいろんな人に知ってもらって認めてもらうようがんばりましょう!!

p.s.
あしたはこにゃにゃちわ!新ネタ2本がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?