見出し画像

春フェス

えとちゃんが楽しいと私も楽しいです✨
楽しく生きていきたいね~☺️

今日は、サノライブくんの
サノフェスに出演させて頂きました🥳

今回のサノフェスは、
2年分のサノくんの色んな想いが詰まってるものだと感じました✨
お客様の想いも同時に🥰

本来、2020年春に開催される予定やったもので、延期延期となり、きっとやっとの想いで開催!
なんか前日は、嬉しくて眠れんかったです😊

サノくんは、
常に前へ前への方で、
たとえ延期になっても
今できることとか、次できることとか
どんどんやって考えてて、
お客様に寂しい想いもさせんかったり、
もうなんかスゴい笑

でもだからこそ
今回のフェスが開催できてよかった✨
ひとつひとつのライブを大切にしてはる人やから😊

そんなサノくんのライブに呼んでもらって、
いつも何か力になれたらと思うけど
結局甘えてばっかやがな🤦
ほんま、パイセン🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

サノくんのスゴいとこのひとつに
お客様との一体感というか、チーム感というか、ありゃ何や!??笑
ほんまに熱きサノくんにピッタリの熱きお客様!
今日も、サノくんにお客様に
熱い気持ち頂きまして、
感謝感謝✨

これからも仲良くしてもらえるよう
頑張ろう!😁😁😁

さぁっ!
タコ焼き焼くでーーー!\(^^)/

PS
明日もライブだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?