見出し画像

ストイック女子!

ストイック!
どうも、りっぺです🥰🌟

今日は、
黒髪サンバでの活動でした!

黒髪サンバとは、
太陽の小町つるとのユニットコンビ。

おつるとは、
12年来のお友達なのですね~!
長いようで短いようで🫧

毎年この季節になると、始動しだすのです!

THE W。

女性芸人による大会です💃✨
ありがとうございますです!

そして、今日はそんなTHE Wに出場する予定の女性芸人がたっっくさん集うライブ、
ストイック女子!スペシャル
でした✨

おつると二人で挑んできました!

もちろん、
えとちゃんも一平くんも居ません!

それはそれで心地よく、
なんの気も使わず、過ごさせて頂きまして。
(そのぶんおつるが頑張ってくれているのだろうな)

いざ、出陣!

今回のネタは、
急遽できたネタといいますか、
夏が始まるころから、みんなであーだこーだ言い合って形にしては、また崩し、そんなこんなを繰り返す中で、よし!これでいこう!となんとなく決めていたものがありました🌟
でもそこから、またもやみんなの頭のなかをギューっとギューっと揉んだりひねったりして、いったんまっさらに✨

そこからみんなでギュイーーーん!と形に🫶

改めて、凄いなあと思いました。

いや~上に上に登りたいですね!!

みんなの思いと自分の思いを
グイーーーンっとパワーにして、
おっきいおっきい元気玉くらい強いものにして、
登りつめたい!!
というか、
登るでーーーーー!!!!!

こんな話をしていると、
ん?もう決勝戦か??
という声も飛んできそうですが、
あさって2回戦な感じです!🙊🙊🙊

まずは2回戦をしっかり勝ち抜きます!!!

見ててねーーーーっ🥰🌈

PS
両国ちゃんこ食べたい🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?