見出し画像

4/8 りっぺへ

どもどもえとちゃんです!

昨日はたのしたのしライブでした!

ありがとうございました!

トップバッターでちょと緊張しましたが、

結果楽しくできました!

ありがとうございました!


ちびシャトルが爆発するぐらいウケてました!

おもろかったー!

爆発してたー!


久しぶりにお会いできて嬉しい方々たくさんでございました!

ありがとうございました!



そしてそして、
終わりに四文屋で乾杯!


いやー、
やはり、

高円寺…


素敵な街だね…



みなさまもぜひ!


P.S.
仲良すぎ💦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?