見出し画像

4ページ目

確かに、アドレナリン出ていたんかも!!笑
私みたいな普段スポーツしない人間でも、オリンペック競技となるとアドレナリン出るってことは、オリンピック競技に出場してはる人達は、物凄い量のアドレナリン放出されているんやろうね☺️🌟

はい!!そんなこんなで、
本日は、キンカから振り返りますよー!!
キンカは、いまの事務所で出会った同期ちゃん。
いや〜東京にきて、この芸歴で同期の新しい友達ができるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しかったのを覚えています☺️結構な場面で切磋琢磨させてもらいました!!そんなキンカとこの日がお別れの日でもありました。解散。いま書いているこの段階でも、まだそんなに実感ないものの、やはり寂しさだけはありました。
この3人は、何をするにもほんっとに腰が重くてのんびりゆったりマイペース集団(笑)でも、だからこそ、3人にしか出せない色で、3人のあふれる能力で、穏やかに仲良く人に愛され可愛がってもらって、、
このままこの先もお笑いをずーっと続けるもんやと勝手に思ってた!!でも、いろんな事が重なって、結果解散。せっかく劇場ある事務所に居てるんやから、最後は自分たちの劇場を踏んでほしく、グッズであるティシャツにもキンカが生きた証をしっかり残したく、急遽出演してもらいました。いつものように、いつもの3人のままで、ライブを終えて頂きました。とても大好きなトリオだっただけに、残念すぎるけど、大事な人達とのお別れを経験し続けてきて、年々増す感情が、この人たちの生きた証を世に残したい!!だからそのぶんも頑張って生きるぞ💪っと。
この日のキンカもホントに面白くって、立派なラストランでした!!
キンカ、ほんまにお疲れさまでした🎉

さあそして!!
次に出て下さったのが、太陽の小町!!
このコンビも、我々の同期であり大阪の1番初期に出会っている深い仲間です。
今回、準備から片付けまでの期間、何度か涙を流しましたが、その1つが、太陽の小町つるが出れなくなったということでした。
この日つるちんは体調不良により、ギリギリのギリギリまで頑張ってくれていたのですが、太陽の小町いっぺいさんのみの出演となりました。
なにが悲しかったって、
出れんくなったというその事実はもちろん悲しかったんですが、出ませんと決断したつるちんの気持ちを考えると、泣けてきたなあ🥺
このトロピカルマーチのフレンズライブが何度延期になっても、必ずまたできる!と励まし支えてくれてました。今回の寄席の開催が決まって、ほんまに楽しみにしてくれてて、この日の衣装とかもめちゃめちゃ考えてくれたりしてて。トロピカルマーチと近い存在なだけに、私達の色々試行錯誤する場面や色んな感情を目の当たりにしてきたからこそ、欠席という判断をくだすのも凄く辛かったんじゃないかなあと思います😭それでも、配信で見てくれて、ずっと気持ちはソバに居てくれたという、温かいお人です。相方一平さんも、急遽一人での大役でしたが、さすがでした!ネタでも劇場を盛り上げてくださり、企画でもトロピカルのズッ友として、トロピカルを支えながらトロピカルが心地よい空気作りと環境作りをそっとしてくださり、且つみんなで楽しめる形にいざなってくださり。。
もうほんとに最後までズッ友2人でした✨

ありゃま!
気がつけば今回は同期回となりましたね☺️
しかも、この二組は今回の寄席での変化球てきなシーンというか、なんというか、、
なのでたっぷり書かせてもらた😊
だいすきな同期のお話をたっぷりさせて頂きました(笑)

さて、つぎはラストスパートかしら🌟
もうしばしお付き合いくださいませ(._.)

PS
明日のライブもたのしみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?