見出し画像

4/14 りっぺへ

うほっ! 今日は久しぶりに雨に降られました! ビチョビチョなっちゃった! 久しぶりの経験! 僕はビチョビチョになるのは平気な方ですが ジーパンの時は嫌なのですよ!! 昔大阪に住んでる時、 ジーパン履いてて梅田から自転車で帰ってる途中雨降ってきてビチョビチョなって、ジーパンが足に張り付いて動かんくなってめちゃくちゃいらいらして帰ってる途中で自転車から降りて ### **あ''ーーーー!!** って叫んだことあります! あの時ばかりは 本当にどうかしてたし、どうかしそうなぐらい気持ち悪かった。 ジーパン。
そして今日久しぶりにジーパン履いてる状態で雨に降られました。


あと少し遠いところにいてたら 叫ぶところでしたが、 幸い家の近くだったので、 ピタピタに張り付く前に帰ることができました。
よかったよかった。 めでたしめでたし。 p.s. さては、痩せてきたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?