見出し画像

1/13 りっぺへ

こんばんは!えとちゃんです!

なんかりっぺの日記の写真が一個のネタの写真やのに
いろんな姿があって面白いですね!
楽しいネタだったんだなと
しみじみと思います。

さて、今日はお昼にいっぱい頭を使って夜はヘラヘラ楽しんだとても有意義な1日でした!

寒くなかったかな?

風邪ひいたりしないでね!

きをつけて!
まだまだ冬は本気ですよ!

小さいときに
大人たち
細かく言うとおばさんたちが
足元から冷える

よく言うていましたが

当時は
ええて
なんやそのニュアンスの感じ
よくわからんわ

とおもっていましたが

いま

完全にわかります。

基本的に
寒い時は
だいたい

足元

したからくる寒さ

寒さというか

ひえ…

冷え…

冷えなんですよ!

すごい冷える!

つま先の感覚なんかすぐなくなる!

えらいこっちゃやで!

本当に皆様も体調には気をつけてください!


P.S.
のうみそがいじわるでぐるぐるしてる!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?