見出し画像

ワクワク

お疲れ様でした!
昨日は、漫才4本と、少し過激でしたね😂🎉
充実というよりかは、過激でした😂😂
こんばんわ!りっぺです!

さて!
もうまもなく年末が!
すぐそこまでやってきてます!
ということは、、
トロピカルマーチフレンズでの
トロピカル大忘年会がありますよ!!🥳🎉
ひや〜楽しみですね〜(◍•ᴗ•◍)

いつも企画を考えるのが
ワクワクします✨

人のプレゼントを何にするかと考えてる時と同じようなワクワク感😍😍😍

フレンズの皆様と、どんなことしたいかな?
どんなことしてもらおうかな?
どうしたらお客様が楽しんでくださるかな?

そんなことを考えるとワクワクが止まりません🌟

頭の中に
あれもやりたい!これもやりたい!
とあっちこっちに色々な絵がいーーっぱいになので、ひとつひとつまとめていかんと(人 •͈ᴗ•͈)

皆様!おたのしみに〜⭐

PS
寒いとお鍋がつづくね〜🍲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?