天モモ

ひゅーひゅー!
ひゅーーーー!!
決して、
いつかの天モモ朋ちゃんではありません💌
風が強すぎます、どうもりっぺです✨

天モモ、なつかしねーーっ!
桃の天然水🍑
当時、わたしらの友達内で密かに争いが起きていたのを思い出します😂

天モモ。はたまた、モモ天。

桃の天然水
なわけなので、モモ天でええやん!
という人々もいたのですが、わたしは、
モモ天って言うたら、モモ肉の天ぷらやん!派
でありました🌟

モモ肉の天ぷらやん!派のみんなで、
モモ天て😂っと笑うこともありました。。
失礼な話ですね🙏

でも、蓋をあけてみれば
モモ天派がほとんどでした!
学年が変わったり、卒業したり、環境も変わり、入学する子も居たり、社会人になる子もいたり、お母さんになる子もいたり、みんないろんな環境へ進むわけですが、現在、天モモ派の子に出会うことは中々ございません!というか、出会えてません!

どこかにいらっしゃいますでしょうか?
天モモ派!
モモ天て、モモ肉の天ぷらやん!派!

PS
さむすぎてぴゅー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?