見出し画像

THE W

えーっと、その、うんと、あの〜
イニイニってなーに!??
まったくもって想像つきまへん、
りっぺです!

さて!
今日は女性芸人No.1決定戦
The Wの決勝戦でしたーー!!

まず!
オダウエダ!!!
優勝おめでとうすぎ!!
ほんまにおめでとう😍🥳🎊
ふたりの時間が許してくれるなら、祝勝会したいなあって思うなあ😍😍😍!
感動をありがとうって直接伝えたいです😍😍😍

ほんまにほんまに感動いたしました!
とても嬉しいかったです😍😍😍
ほんまに嬉しい!!!!!!
あー嬉しい😭
序盤から涙が止まらん大会でした!!
ずっと泣いてた😂

他の決勝進出の皆様も、
心からお疲れ様です!!!!
皆様ほんまにカッコよかたです!!

決勝の決勝では、勝手に
Aマッソさんにも感動しておりました!😂
あれだけ活躍されてるなかで、ほんまにネタが大好きなんやろうなあって心から感じることできて、またここでも感動を頂戴しておりました!

素晴らしい大会やなあ。

どんどんハイレベルになっていってて
わたしも頑張るぞよ!って、
いや、
わたしも頑張るるばべ!って、
ちゃう、
わたしも行くぜベイベなシェケなベイベ!って
そう思いました(*´ω`*)

こんなにも気持ちが溢れた賞レース結果は初めてかもしれません!

オダちゃん、ウエダちゃん
ほんまにほんまにおめでとう🥰🥳🎊🙏💫
そして、ありがとう!!!

PS
年末にむけていくぜべいべ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?