9/27 りっぺへ

うーむ!
残念でした!

黒髪サンバ!

2人が頑張っているのは、いや一平くんも入れて3人が頑張っている姿はしっかりと見てきました!!

いやー!悔しいねー!

いいネタだっただけに悔しい!

コレを糧にまた来年挑めたらいいですね!

うん!

さてさて、最近

YouTube見たよ

とか

ラジオ聞いたよ

と言ってくれることがチョコチョコありまして

本当にありがたい!

こう言うところが良かった

とか

もっとこうしてほしい

とか言われたら

堪らなく嬉しいですね!

目の前に少しでも喜んでくれる人が現れることが

とっても嬉しいんですよ!

なんですかこの

パン屋さんみたいな

焼き立てのパン食べてもらえる感じというか

匂い嗅いでもらって嬉しい感じというか

なんか

りっぺとの

グルーヴ感

最近出てきた気がします!

うん!

人生まだまだ楽しくなりそう!

ふふふ!

なんかきもい事言うてまいましたが

まあええか!


P.S.
ビリヤニみたいなの作ろっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?