見出し画像

4/20 りっぺへ

ども!
えとちゃんです!


昨日はおもち!

ありがとうございました!

大変たのしたのしライブ
でございました!

企画もネタも
楽しかった!

りっぺも意味わからんぐらい
つっこんでましたね!

ありがとうございました!

このライブはほんとにぱわーになる!

ちぇく田さんに
毎月お会いできるのももちろんですが、
出演者のなかにもかなりいい刺激をいただける
尊敬できる面々がそろっております!


ありがたライブですな!


中島女の子とリクロジー
特にこの2人からはいい刺激をいただけている気がします!

おそろしき2人!

たくさんお勉強でございます!

うす!


てことで、明日は
モータースライブ!

がんばるもんねぇ〜🎵


P.S.
体調大丈夫かいなぁー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?