見出し画像

4/18 りっぺへ

ども!
ちゃんえとです!


本日は

グドモーリー!

でございました!


今回も楽し嬉しのライブでございました!

ありがとうございました😊


はてさて、

昨日の食べ放題ですが、

お野菜食べ放題でございまして、

こりゃもうかなり


美味!
美味美味でございました!


まあ感動!

野菜料理とご飯だけで、
お肉やお魚がない、
食べ放題。


食べ応えあるのか?

お腹いっぱい楽しめるのか?


と、
思ってましたが、


なんとまあ

ビュッフェに並んでる料理
全て美味しかった!


こだわったお野菜と

そのお野菜のパフォーマンスを引き出す調理法や味付け。

最高でした!


根菜のキーマカレー
人参のパスタ

そして何より、


菊芋


聞いたこともない芋でしたが、


これが最高でした。


あーうまかった!

マジでおすすめしたいお店でした!


みなさま、
動画のアップロードをお待ちくださいませませ!



P.S.
ほんまがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?