見出し画像

ヨーヨー!チェケラ!

ラップバトル楽しませて頂きました!
どうも、りっぺです🥳🌟

ヨーヨーやらせて頂きました!
夜中の夫婦のたわいもないノリですが、
ぜひユーチューブ見てください笑

そして、昨日はTVでホンモノのラップバトルを見させて頂きました!!
かっこよすぎ!!!!!
ヤマゲンさんとこの前おなじライブでご一緒させて頂いてその楽屋でいろんなお話を聞かせて頂いてたので、よりいろんな気持ちも増して、ピューピュー!ってなってました🥰💫

大阪にいたころお世話になったりした芸人のみなさんも今回出てたがゆえ、ずっと楽しみにしてたんですが、ほんまにみんなカッコよかった〜🥳🥳🥳

芸人してることが載っかっているのかなんなのか分かりませんが、とにかくかっこいいね😁🫶

どの試合も、そのお二人にしか出せない色があってビリっとくるものや、あったまるものや、ほんまにそれぞれのカッコよさで、ヤマゲンさんとゆりやんの試合でいうとずっと楽しそうで、その心意気とか余裕さにカッコよさを感じました!

えとちゃん…
そろそろ気づいてるかもですが…

こりゃ、ハマってんなあ!
りっぺ、ラップ、ハマってんなあ!
ほんで、上がってんなあ!

といった感じでしょうか😂

ほんまにド素人もド素人なのですが、
勝手に楽しませて頂いてるだけなので、
許してね😂🫶

とゆうことで!
明日もライブ!!勝ってダイブ!でも私はだいぶデブ!みんなケガせんよう、気をつけたいブー!🐷

PS
さあ!新たな動き始まります!たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?