見出し画像

ツイステのゆるい話

配信開始当初からやってるけど全然ゆるゆる勢で、GWだしちょっと進めるか…と、やっと、やっと6章が終わりました。
何と言っても6章は私のD推し作品ヘラクレスに関わる寮の話なので、とても楽しめました。
普通に泣いちゃった。
個人的にヴィルの立ち回りがすごく良かったです。自然に老婆展開ぶち込んでくるの流石でしたわ。
拾えてない小ネタもたくさんあるんだろうなぁと思いながらプレイしております。

あと寮服ルークがやっと、やっと完凸しました。

のんびりやってたら途中でなかよしレベルとか言うの増えちゃって完凸が遠ざかっていた。
ひとつの目標だったので達成できて嬉しいです。

無駄に長いことやってるのと激単推しオタクなので、ルークだけは取り逃がしがない(と思われる)のが自慢。
逆に毎回引かなきゃ…と言う使命感で首絞められてるけど、なんだかんだ来てくれるので大好きです。

6章はタワーのところで一生詰まってました。なんたって激単推しオタクだからな!みんなちゃんと育ててる人なら一番楽しめるゾーンだったんだろうなぁ。
私はあそこで年単位で槍チャージしてたよ。もう過充電だよ。

そんな感じでゆるーくぬるーくやって来たので、7章のストーリー100越えでびっくりしちゃった。いつ終わるんだろうね。
のんびり進めていきます。

そう言えば、私はフェロギデ大好きなタイプのオタクなので今年のハロウィンガチャがこわいです。
去年のストーリーは大変楽しませていただきました。ロロみたく実装来るかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?