見出し画像

ご報告

今後の活動につきまして、実現できたら良いのになぁくらいのお話。

春は仕事が忙しく、異動もあり、私生活がそこそこバタバタしておりました。
現在実家暮らしでなかなか思うような活動もできていません。

が、この度ひとり暮らし再開が決まりましたことをご報告致します。
見てる人なぞいなくても、書いておくことが大事なんだよ。

新生活はまだ少し先ですが、落ち着いたら滞っていたアレやコレを進めたいなと計画中です。

具体的にはゲーム実況(と言う名の雑談)やイラスト本の通販などです。

しかしながらまだまだ願望の段階です。目標ですらない。
今年中には、などと申しておりますが無理はしたくないです。あくまで楽しくやりたい。

引き続きのんびり進めていきたいと思います。
どうぞよしなに☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?