見出し画像

爆上だぜ

キングオージャーが綺麗に終わり、ちゃんと追えた前回。次は見なくていいかなぁと思っていたのに、爆ハマりしているこの頃。

全てはブンオレンジがいけない。

何を隠そう八朔はオレンジ色が大好きなんです。
大体オレンジを選んで、オレンジを推している人間。
キングオージャーも黒だと思ったら差し色がオレンジで、ペンラの色もオレンジだったので、無意識にオレンジを求めているのかもしれない。

キングオージャーは私の中で戦隊と言うよりひとつの作品としてとても良い作品でした。
でも戦隊が欲しいオタクの私は近年の良作が良作なんだけどちょっと違って、今年がはちゃめちゃに楽しみになった。
まぁ本当に私の求めているザ・戦隊なのかは最後まで見てみないとわからないけれど。
もう既にどハマりしているがまだ3話である。
落ち着け。

兎に角ね、初期メンバーにオレンジはズルいんだよ。いきなり推したくなっちゃう。
私が戦隊を見始めてからはサソリオレンジ以来。サソリも最初はチェックしていたんですが、結局テンビンゴールドに心を掻っ攫われた。あの年もどえらいハマりました。そもそも初期メンバーって誰までなんだ。キュウレンジャーはちょっと特殊でしたね。

八朔は基本的に追加戦士に落ちることが多いので、今年もあとから出てきた奴に心を掻っ攫われないか楽しみです。

実はブンオレンジ、まだ本編には出てきていません。そうなんだよ。何も知らないキャラのことを毎日のように考えている異常さよ。
私が最初にときめいてしまったのは、本編終了後に流れる最新話はテラサで!みたいなところの動きなんだよね。
知ってるか、ガワに落ちると沼なんだぜ。

そんなこんなでブンオレンジを求めてオタ活中、お手軽にガワを摂取できる戦隊ショーはありがたいもの。

本日は地方ショーを見てきました。
まだ2人本編で揃ってないのにチラシの写真に5人いて、どんな感じなんだろうとワクワクしていたらなるほどなかなかレアなものを見れた気がします。
ダンスももちろん覚えて行ったんですが、まだ本編やYouTubeで公開されていない部分のダンスも見られて、それ以外は一緒に踊れて、最高でした。

今年もGロッソ通いが捗りそうです。
爆上げだぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?