見出し画像

今年も宜しくお願いします

年末年始はツイステの推しとヒプマイの推しのイベ限ガチャが被り、わさわさとオタ活しておりました。

ツイステは最初の10連でサラッと来てくれた。ありがとうルーク!今年も推して参るよ!
毎度ちゃんと来てくれるので取り逃がしが1枚もないのですが、メダル欲しさにもう10連したらルークの恒常SSRまで来てくれて流石にビビった。
FGOのヤマトタケルも2枚抜きしてたので、なんだかいけそうな気がしたが、
自引き出来ないことに定評のあるヒプマイはいつも通りだったので安心しました。

あとワッカネズミとイッカネズミのグッズ展開速度がすごすぎて追い切れない問題。実際ほとんど追ってるけど。
おもちゃ売り場でガチャを回し、ぬいを買い、モンコレを買い、ポケセンでもグッズを買い、スーパーで毎日ポケモンパンを買い、ゲーセンで血眼になってUFOキャッチャーをしている大人が私です。
ポケモンパンは毎日食べてもおいしいね。
5月にはポケモンキッズ!5月にはポケモンキッズ!
カフェはいけなくて残念でした。

呪術廻戦も新刊が出ましたね。
展開が早くてたすかる。
相変わらずおもしれぇ漫画ですわ。
アニメもステも今後がますます楽しみです。

ステといえばヒプステ、おかえり!
作っているチームが変わるわけではなさそうなので、はちゃめちゃに期待大ですね。
ただ最初の公演は時期的にチェックが無理そうでかなしい。
これからの展開に注目していきます。

こんな感じで新年もオタクを満喫しております。
活動については今年ものんびりマイペースにやっていきます。
やりたいなぁやらなきゃなぁと思ってることもありますが、今のところ環境の問題とやる気と資金とタイミングがうまいこといったらなんやかんやと動かしていきたいなぁと思っている。思っているだけ。
好きなものに正直に、趣味はやりたいときにやりたいだけ、自分を幸せにしてあげるのが目的であり目標です。
自由気儘な活動を続けていきます。

本年もどうぞよしなに☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?