見出し画像

【永久保存】ポーランドで長期滞在するための最強戦略note

こんにちは、サムライです!

世界でナンパしポーランド美女と生活しています。

今日はポーランドで長期滞在するための方法を解説していこうと思います。

私は、海外ナンパ師になる前は普通の会社員でした。

金髪美女にモテたい。

一度きりの人生、後悔したくない。

その思いから会社を辞め、心の声を聞いて渡欧しました。

正直、最初はヨーロッパ遠征といっても周遊旅行のようなものでした。

毎日の生活資金は貯金を切り崩すだけという、ほんと命知らずな生活w

しかし、今では普通に生活ができ、貯金もしながらポーランドで長期生活しています。

そんな私の経験談を踏まえて、ポーランドで長期滞在を行い美女ナンパしたい人向けに優良情報をnoteで紹介していきます。

ちなみに、30歳以下であればポーランドと日本が結んでいるワーキングホリデー協定があるので、それを利用してVISAの問題をクリアするという方法もありますが、

本noteでは年齢問わず、何歳でも実現可能な方法も紹介しているので、

ガチで長期滞在したいと思う人だけ読んでください。

このnoteを読むと

「ポーランド遠征をしたいけど具体的な行動が分からない」

「ワーホリが使えない年齢だけど、どうやって長期で滞在するの」

「VISA問題は解決したけど、お金の問題はどうするの?」

と言った悩みが解決されると思います。

継続的に海外ナンパをするためには必須な知識なので、覚えておいて損はない、最新の超優良情報をお届けします。

それでは本編です。

はじめに

ポーランドで美女をナンパして理想の彼女やパートナーを獲得する。

こんな野望を持っている方、おめでとうございます。

私のnoteはぴったりの内容です。

同時に、そのような方は白人美女と継続的にSEXライフを実現したいという夢がある方だと思います。

しかし、継続的にナンパ活動するには必ずぶち当たる壁があります。

それは、「お金と滞在許可」です。

海外で長期で住むとなると、これが最大の障壁になります。

むしろこれをクリアできれば、ナンパ活動に専念することができ、日本人が少ないブルーオーシャンで理想のパートナーを見つけることができます。

理想のパートナーをGETするために必要なノウハウについては、このnoteでは書かないので、別note記事をご覧ください。

むしろ、本noteをお読み頂き、ポーランドに長期滞在できるようになったら、私の恋愛ナンパnoteをフル活用できるので、

まずは、この最大の壁をクリアしていきましょう。

それでは、早速ご紹介していきたいと思います。

ここから先は

6,482字

¥ 5,000

サポート頂けたら泣いて喜びます!