見出し画像

はじめまして

皆さんこんにちは。
こんばんは皆さん。

3度の食事よりクリエイティビティが大好きな
ビショップナイト2号と申します。

初めての記事ということですが
何を書くべきなのか分かりませんので取り敢えず自己紹介を…

動物占いではペガサスでした(笑)。
好食はイチゴ味のチョコレート(アポロ等)で
好飲はミルクティー・抹茶オレ・ココアです。

最近数独のコツ(個人的見解)を掴み
それまで知識皆無だった論理的思考の「形」を
ほんの少しですが理解する事ができました。

近所を散歩すると桜が満開です。
全体的には雄々しさを感じますが
近付いて見ると可愛らしい花が咲いていました。
ここ最近で最も感動した光景だと思います。

矜恃や信念は特にありません。
強いて言えば「できる事をやりたいようにやる」です(今のところは)。

1つの作品を完成させる前に他の作品を作り始める超飽き性です。
なので作品の方向性もコロコロ変わりますが特に気にしてはいません。

ビショップはバイセクシュアルです。
数カ月前お相手にその事を打ち明けると快く受け入れてくれました(泣)。

これからの人生をどうしようか迷っていますが
周囲の支えもあり楽しい日常生活を送る事ができています。

という訳で少し長くなりましたが
これから宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?