今すぐYouTube始めた方がいい

スマホの4Gや大容量プランが幅広く普及してきて、みんな動画を見るようになってきている。Twitterもそろそろオワコン?

最近は、メンタリストD氏や中田敦彦氏など解説系YouTuberの動画が人気になってきているし、大人向けYouTube動画のブームがきている。中田氏は普通の人が思いつきそうな人気どころの話題はもうガンガン出していってるが、まだ手をつけていない領域はまだまだある。乗るしかないこのビッグウェーブに。

そして、動画投稿していると、なによりも自分のためになる。アウトプットする意識がいつも頭の中にあるので、読書するにしても内容をしっかり血肉化して読めるようになっている気がする。

しばらく動画投稿続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?