見出し画像

悪いことばかりじゃないよね。

こんにちは!雨上がりの今朝は気持ちのいい感じですね。最近、雨が降った後の外はとても気持ちよく感じます。もう5月も中旬で、外の草木がぐんぐん成長していますが、
(うちの家の前も連休前に草むしりしたはずが、もう成長を遂げていて、近々第2ラウンドをしなくてはなと感じています、、、)
今年の緑や、空の色、自然の色がとても美しく見えるなーと日々感じています。それぞれの家の軒先の花の色合いもすごくキレイなんです。

この騒ぎで人間の経済活動が減少して、大気がキレイだからですかね。

コロナによる影響は、マイナス面だけではなく、プラスの面もたくさんあると思います。

皆さんの周りのプラスってなんですか??

よかったらコメント欄に皆さんのプラス面をシェアしてくださいませんか?
みんなでシェアして、良い気分を共有できたら嬉しいです!


読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫