自分は、何を言われても響かないヒトモドキである。

こんばんわ、なんか明日休みなので急遽書いています。

全部自分が悪いのですが。 いや、ここではプライドが邪魔をして書けないですが、まぁ無能あるあるがありまして、色々詰められたわけですがなんも響かないんですよね。
ぶっちゃけわからん。
 
他の人が凄く見えたり。羨ましく思えたりする時ってあると思うんですけど、あれ大抵は隣の家の芝生は青い理論で解決するじゃないですか。
ところがそうじゃないのが自分で大抵劣っていたり甘えていたり、サボっていたりするんですよ。まぁ元々自分が社会適正が無いのは分かっていたことなので今更なんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?