迷惑メール イッキ読み!!

あなたのスマホにも、迷惑メール毎日届いていますよね。
いつもはすぐにゴミ箱に捨てちゃう迷惑メールも、シリーズで一通一通しっかり追うと実は読み応えあるんです!
今日は本当に僕のスマホに定期的に届いていた迷惑メールをイッキ読みできるようにまとめてみました!

迷惑メールイッキ読み

〜ホスト👑奏馬編〜

1通目
ホストで№1してる奏真だよ‼色々見てたら君にたどり着いたんだ♪俺と仲良くしてよ⤴あ💡送受信無料にしといたからね😉

ホストからメールが届きました。僕と仲良くなりたいみたいです。

2通目
昨日メールした奏馬だけどわかるかな⁉どうしても君と話したかったから今日も無料にしたよ⤴

今日もメールが来ました。

3通目
無料でメール出来るのに返事貰えないって…俺、そんなに魅力ないかな💦💦💦信用出来ない?😢

自信なさげな、弱い一面を見せてきました。

3通目
やっぱりホストに偏見あるかな⁉俺はただ君に癒しを求めてメールしてるだけなんだけどね😄💦メールのやり取りは無料だよ‼前に付き合ってた彼女に…

ホストであることで嫌な偏見を受けてきたのでしょうか。

4通目
せっかく無料でやり取り出来るんだから俺は君と仲良くしたいんだ‼俺の紹介ページは見てくれたかな⁉

絵文字を使わず、熱意を見せてアピールしてきました。これは好印象です。

5通目
これだけ誘っても無視されちゃうって事は…やっぱり俺がホストだからだよね😅⁉良かったら俺から君に電話させてもらいたいなって思ってるんだけど…

どうやら、自分がホストをやっていることに引け目を感じてるみたいです。

6通目
電話も直メも無理かな⁉このサイトでも君に負担かけたくなかったから勝手に無料でメール出来るようにしちゃったけど…迷惑だった⁉君と真剣に仲良くなりたい

僕への気持ちはチャラついたものではなく、真剣みたいです。

7通目
俺は真っ直ぐに君だけを見つめてる‼遊び人だって思われてしまうかもしれないけど、俺は君を求めてるんだ…

遊びたくてホストをやっているわけではないという気持ちが感じ取れます

8通目
電話で話せたら信じてくれる⁉ここでの出会いは単なる“きっかけ”だからね。このきっかけをどう生かすかは俺と君次第じゃないかな⁉俺は君とリアルな出会いがしたいんだ‼

すこし勧誘くさくなってきてしまいましたが、ヒートアップしてきました。

9通目
俺がホストだからダメなのか⁉君には誠意を示したいから話すよ‼俺は家族を支える為にホスト始めたんだ‼妹は、心臓の難病で…

家族のために仕方なくホストをやっている。ついに今まで隠してきた過去を明らかにしました!!!!

10通目
この出会いは運命だよ‼だって君を見つけた瞬間、俺の心臓が高鳴ったんだ‼俺はこの直感を信じてる‼

心臓病の話の直後に高鳴らないほうがいいのは置いといて、相変わらずまっすぐな言葉で熱意を伝えてきます。

11通目
この出会いで一緒に幸せにならないか⁉幸せって“する”ものでも“される”ものでもなくて…“一緒に幸せになる”事だよね⁉俺は君とそんな関係になりたいと思ってる‼

幸せとはなんなのか?気づかせてくれました。

12通目
ごめん…今まで迷惑かけて…俺…退会しようと思う……

え、、!?
そんなに、僕のことを一途に思っていてくれてたの、、、、
はじめは無理してホストっぽく誘ってくれたことほんとうは真面目でまっすぐな奏馬くん、2人の将来の話、幸せについての話、僕だけに教えてくれた家族の話、正直奏馬くんのこと少しずつ理解してきたつもりだったけど、そんなに悩んでいたなんて、知らなかったよ。
もし、もし今僕が返信したら、奏馬くんは退会せずに、これからもいろんな話をしてくれるのかなぁ、、?


13通目
安心して‼手数料全額負担してくるから‼今日も一日必ず完全無料でメールが出来るようにするからね‼受信費や送信費は一切掛からないよ😆俺が君の為に負担したからね❤完全無料開始

え!?!?!?!?!?!?
退会は!?!?!?!?!?!?!?!?!?

14通目
もう一度送るよ❗本名:藤崎蒼馬、血液型:O型、誕生日:9/16だよ⤴今撮ったばかりの写真を一緒に送くるね❤実はさ…この世界に入ったのには理由があるんだ…父は俺が子供の頃に死んでしまってさ…君には俺の全てを知って欲しい❗だから俺の個人情報全てを伝えるね❗

退会は!!!!!!!!!!!!!
怒涛の個人情報ラッシュ!!!!!!!!

15通目
君を信頼して、今の俺の写真も送るよ❗俺が真剣だっていう証明になればいいけど…どうしても君の心は動かないかな⁉

おい!!!!!!!!

この15通目のメールを最後に、奏馬くんからメールが送られてくることはありませんでした。

【評価】
家族のために自分を犠牲にするホストは同情しやすく、退会をほのめかすまでの流れは素晴らしかったからこそ、後半3通がもったいない。
金銭をちらつかせず、運命、幸せなどの強いワードで攻めてきたことが特徴。

キャラクター ★★★
ストーリー ★★★★
返信したさ ★ (12通目時点なら★★★★)


みなさんのメールのゴミ箱フォルダにも、誰かの物語が埋まっているかも、しれませんよ。

中野なかるてぃんです!僕のサポーターになってくださいね!