見出し画像

かに座新月メッセージ 2024

2024.7.6 7:57ごろ   かに座新月

サビアンシンボル『ありあまるほどの食事を楽しんだグループの人々』


『自分の目指すところに
共通意識が芽生えるでしょう』


少々堅苦しく書いてしまいましたが

たくさんの仲間と
大きなテーブルに置いてある
数々のお料理を一緒に楽しみ

一つの話題に大いに盛り上がり

こういう時間っていいな

誰も発したりはしないけれど

楽しい雰囲気が感じられる

その空間の以後ごちの良さ


言葉にすることなくまったく話してない人も
一緒に輪の中に入っている感覚

自然と役割ができていて

誰もがその空間に酔いしれてそうで

あたたかい気持ちになっている


そのあとは
それぞれの家に帰って

それぞれ過ごしていくのだけれど

そこには安心感が生まれていることに気づく


同じことをしていても
同じことをしていなくても

戸惑うことがあっても
大丈夫って思える自分に気づく

「思いって伝播していくのだよ」
そんなメッセージもロスコープから入ってきました

今回はなぜかこんな感じのメッセージでした🌙

安心感から
思わぬ発想が生まれるかもしれません

月の影響を感じやすい方は
ゆっくりお茶を飲んで
ほわ~んとする時間を作ってくださいね🍓

今日はなぜか「ほわ~ん」という言葉が浮かびやすく
メッセージもなんだかこのようにしか書けません😂











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?