見出し画像

空気を読んでないわけではありません

手相の「離れ型」ですが

「KY線」というほうが
しっくりする方もいるかと思います

親指側にある
頭脳線と
生命線のスタートが離れている手相のことを言います✨


「KY」は空気が読めないという意味ですが

「KY線」は
「空気が読めない」ではなく
「空気が読めてないように思われることがあるかも」
線であるというほうが私にはしっくりきています☘️


海外の方には多く
海外の実業家の方に多いとも聞きます


日本人と海外の方の
イメージの違いを感じているのでしたら
感覚が海外寄りの方と思ってもいいのではないかと✨


結構大胆に行動できてしまうので
周りからしたら
「すげぇ」
自分にはそんなふうにはできない
と感じている方がいたら
その方はもしかしたら
離れ型かもしれませんね🌝


私の身近といえるにも
離れ型の方がいるのですが
真逆じゃないかと思われる手相の私からすると
まさに「すげぇ」方たちです😂


ただその行動に至るまでが
しっかりあってのことだいうのは感じます

何も考えず暴走しているということはないのです✨


ゆっくりゆっくりとですが
その方たちとの出逢いがあったから
前とは少し変われたと思える今の自分がいるのかな
くらいに影響を与えてくれたことに感謝しています🌈


のんびりな私にずっと付き合ってくれているのです
ありがたいなぁ🍓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?