見出し画像

秘密のビジネス会議

やぎ座満月メッセージ

2024.7.21  19:17くらい

サビアンシンボル『秘密のビジネス会議』


「いいこと思いついた♬」
なんていうことがあったとき

あまりにも先が見えないくらい
大きな事や
不思議と思えることでしたら

今はわかってくれそうな方だけに伝え

温めておいたほうがよさそうです


一つ何か入ってきたら

次から次へと浮かんでくる


そんな嬉しいことが
起こってしまう方もいるかもしれません


満月は
やぎ座と言ってもみずがめ座は目の前

真面目そうな顔をしながらも

もうはしゃぎたくて仕方がない状態


学校の朝礼の場で
面白いことを発見したとき

思いっきり笑いたい
皆に知ってもらいたくて話したい

と思ってもこの場では
とても言えないくて

少しの辛抱とばかりに我慢して


この我慢はとても長く感じて


校長先生の話も耳に全く入らず


そわそわしちゃって🤣



それは

ひとり浮かれまくっている感覚🤣


誰かに話すとそこから広がりもでるので

信頼できる話せる人には話すのもよいでしょう✨


秘密のビジネス会議ですから✨


と何度も同じこと繰り返してますね🤣


新月満月メッセージを書いて思うのは
サビアンシンボルのメッセージが
ホロスコープ全体とも重なることです

新月満月メッセージはサビアンシンボルだけでも
いいかもしれません
って感じるくらいです😌

これでサビアンシンボルを間違えてはいけないと
ホロスコープをみたら
「世界的な事件に関する、執行力のある決定に責任を持つ男たちの秘密会議」と書いてありました
チャネリングした言葉なので
男性限定のことではありません

8月5日から29日まで水星が逆行に見える期間に入ります

逆行の影響で動きにくさを感じる方もいるかもしれません
そのように感じたときは
「軌道修正」を意識するといいそうです
こちらの逆行に関しては師匠から伺ったことです♬

個人的なことですが
自分のやってきたことを
好きなことを
みなさまにも味わってもらいたい
楽しさを感じてもらいたい

そのような方たちが周りに増えたように感じています✨

秘密のビジネス会議で
さらに広がっていただけるといいな

と思っています☘️


ココナラで出品を始めました
ご興味があるかたは覗いてみてくださいね(^-^)

森川 苺でした🍓











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?