見出し画像

今朝のできごとから

今朝 
1年近く見当たらないまま
それまでも必要があっても
無くてもなんとかなっていて
それが
今日も必要になったと言われたのでした


記憶の中でも私ではないと思っていて
次女がどこかに置いたのではとずっと言い続けてました

今朝も次女や夫を疑いながら
丁寧に探してみたらありました

明らかに私が置いたと思われるところに😂


旦那にも反省の気持ちを込めて伝え
もちろん次女に謝りました
そして発見した喜びを分かち合ったのでした


次女のせいにしていたのを
すんなり許してくれて感謝✨

ついつい何かのせいにしていたのですよね
前は人のせいにして丁寧に探してなくて
今回は人のせいと思いながらも
自分を疑いだして💦
丁寧に探したからかもしれませんね

私にとっては良い教訓になりました😂

満月に出産が多いと
医学的な統計?があるようです

女性は特に犯罪が多くなる
と言われていて

何年前もでしょうか
西洋占星術を学ぶ前
数秘の鑑定をやってもらったことがありました

いつも新月前にメンタルが急激に落ちるときがあるのですよね~と
話したことがありました

それはなぜか


満月より新月の影響を受ける
そう感じていたのですが

また影響されるその時が来る
という不安な気持ちが創り上げたことだと
気づかせてもらったのです


今までなんで気づかなかったのかなぁ
とも思ってしまいましたが

気づかせてもらい
スッキリしたのを覚えています✨


それからは
自然の流れに任せようと思えるようになりました
新月の影響と思われるイライラがあったりは
しましたが
急激な気分の落ち込みからは解放されました


周りのせいにしてしまうことに関して
まだまだ伸びしろがありそうですね🌝















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?