見出し画像

小学生の地図帳は便利です

西洋占星術で開運スポットを知ることができるのですが

「小学生の地図帳」がとても役に立つことに
やっと気づくことができました🎵

今までどうして気づかなかったの?
と自分に聞きたいくらいです
地理に詳しくない私にはとても便利でした


私のお誕生日からわかる開運スポットが
コーヒーや紅茶の産地だったりするので
買う時に意識してみたりしています

実はまだ自分にはあまり活かしきれてなかったです💦


セッションでお仕事ファッションのことを
伝えようと思い
ホロスコープも見たのですが


すでにイメージしているファッションを
考えていらしたので
それを見せていただきました


その方がお仕事着として
準備していたファッションが


まさに
開運スポットにぴったりだったのです


お仕事ファッションのことを
聞くつもりはなかったようでしたが
話しの流れで伝えて

この偶然をとても喜んでくださり
私も嬉しくなりました🍓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?