見出し画像

1/7満月メッセージ

2023.1.7 08:08 かに座満月

サビアンシンボル 「知識と生命に成長する微生物」

ホロスコープもみたからもあるのですが
自分の中の想いを振り返ってみて
周りについ合わせてしまい
進めなかったことがないでしょうか
もし思い当たるようでしたら
その気づきが
変わることのきっかけになるでしょう

自分の成長のための学びがおススメです
初めてやったことなのに
センスがあると感じることに
出逢う可能性も
密かにでもいいので
何かをやってみるといいかもしれませんね

メディアで言われていることと
自分の心の中にある想いが
違っていることはあるでしょうか
その辺を深堀りして
考えすぎるより
テクノロジーとか
想いとか気にしなくていい
そんな分野に向き合ってみるのも
いいのかもしれません
又は
ご自分が楽しくずっとやっていきたいと
思えるようなそんなことを
密かに更に深めていくのに
いい時期かと思います

楽しくやってきたのに
思うようにいっていない
そんな気がしているなら
水星逆行
火星逆行
の影響も考えられます

それをどう受け止めるかは
ご自分次第ではあるのですが
今は辞めてしまおうと
思わない方がいいかもしれません

ずっとやりにくさを
感じていたことは
振り返るタイミングとも
いえるかもしれません

今は大きく表舞台に出る方が
少ないように見えても
その準備をしている方は
実はたくさんいるのかな
そんな感じがします

今下準備をしておくと
新月の1/22以降が
違ってきますよ(^-^)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?