見出し画像

新月のメッセージ

2022年11月24日 7:57 いて座新月

「これから表舞台に立つために水面下でもいいから動いてみよう」
と読んでみる

何か困りごとがあっても
その始めたことが救いになることがありそう

SNSとか自分を表現する場は外に出るだけではないのだから
照れるなら匿名でも顔出しなしでもよくて
言葉でもダンスでも芸術でも
自分にはどんなことができるだろうと確認してみる

すでに自分のこれというものがある方は
自分の表現方法をしっかり掴む時なのではないかな、と

発想は自由に それぞれの個性を大切に

何か妨害のようなことが起こることがあるかもしれない
今までも自分の常識が変わっていくようなそんな感覚があれば
それに乗っちゃってよし

それを受け止められずにもがこうとして
世の中に何か迷惑を掛けてしまうような
そんな人も出てきちゃいそうな感じもありますが
そうならないよう表現でもいいので感情を出してみましょう

海王星がうお座からおひつじ座へ
近づいているその影響がすでに出始めたのか
流行りのファッションが
可愛いからカッコいいに変わってきているのを知ったこの頃

これからの変化の波に
自分のできるを感じてみる
1人では心細いのなら
家族や信頼のおける周りの方と一緒にでもいいのだから

なんでも一人でやらなければならなことはなく
一人の方がいいのならそれもよし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?