見出し画像

2023 おとめ座満月メッセージ

2023.3.7 21:41 おとめ座満月

サビアンシンボル「噴火している火山」


日ごろこれが当たり前と思い込み
でも心の中では
「これって本当の自分?」


もしそんな心の葛藤があったならば
バーッと
飛び出してくる感覚があるかも?


とうとう噴火しちゃいました
ってことがあるかも😂


みんな同じじゃない
そんなことはわかっちゃいるだけに
合わせていたけれど


世の中の変化に
何かふつふつとしてきた想いが

もしかして出しちゃっていいの?
そんなことが起こるかも🌝

そんな方が続々現れたして

きっちりして見せてきたのなら
ふわふわな部分も見せていい


否定的な言葉に
影響されちゃうのはもったいない


10天体順行は
まだ続いているのだから


素直な自分に気づいて
のびのびしてみよう


身近なところに
思わぬ
楽しい発見があるかもしれないのだから


環境の変化に戸惑っている方も
今まであった身近なところに
感じていた喜びは

変化の先にも
また新たな喜びが
あるのかもしれないのだから


ちょっとほわほわしているってことは
周りもほわほわしているかも🧚‍♀️


何かの始まりはコミュニケーションから


活動は小さな動きでも

何か起こせば
何かが起こる


身近なところを
きょろきょろしてみると
何かウキウキするような
発見があるかもしれませんよ


      😆笑顔多めで過ごしてみてはいかかでしょうか😆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?