見出し画像

2024 いて座満月メッセージ

2024.5.23   22:53    いて座満月

サビアンシンボル『チェスをする二人の男』


風の時代という言葉を聞いたことがあるでしょうか

いろいろな角度から伝えているのを
耳にしたりしますが

なにより大切なのはご自身の感覚です

今まで風変りとみていた方に対して
実は世の中の流れを慎重に見通していることに
気づかされることがあるかもしれません

周りからは風変りとみられているかもしれない
とご自身で思っている方は
これから自分らしさを発揮しやすいような
そんな感じがしてませんか?

あなたが好きなことなど
自分にとっての大切にしたいことは
そのままに

今の時代の流れを感じ
もう必要にないと思うことは
思い切ってさよならしてしまうほうが

よさそうです

随分と前から
「断捨離」という言葉を
聴くようになってますが

その必要性を
さらに感じることが増えてきそうです

早めにやっておくか

ギリギリになってやるか


その方それぞれのタイプがあったりしますが
今できることは
やっておくとよさそうです


身軽になった方が
この先の動きやすさは違うと思います


のんびりタイプで慌てやすい方は←私がそうなのです
少しづつでも整理しておくといいかと思います

やり始めると
楽しくなってはかどったということもあるかもしれません


西洋占星術だけでなく
他の占術でも
時代が変わるときがきていると聞きました🌈


時代の流れをみて何かを感じている方は
結構いらっしゃるのではないでしょうか🪽


未来志向の方は
思いっきりぶっとんだような
妄想を膨らませると良さそうな感じがします

何かビジョンが浮かぶ方はいそうと感じました🌝


そこにワクワクした気持ちが
湧いたのなら
その気持ちを大切に🌝


「ワクワクした気持ちを持とう」

その気持ちでいることが
大切だよ☘️

あれこれを思いめぐらせたことが
この先の自分のためになる

とホロスコープが伝えてくれたように思います🍓


只今準備中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?