見出し画像

やぎ座満月メッセージ 2024

2024.6.22  10:08   やぎ座満月

サビアンシンボル
『三つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している』

「不要なプライドは捨てちゃいな」

明日はやぎ座満月

このタイミングを利用して
自分にとっての不要なことを振り返ってみませんか?


そして手放してみる


満月は手放し・解放のときと
言われていますので
いつもそうだといえばそうなのですが

今回は
手放すことのその先の影響をホロスコープから感じ

そして今回のサビアンシンボルでも
伝えてくれてました

手放すことで
崩れてしまうような不安を感じることもあるでしょう

今まで作り上げたものを
壊されてしまう感覚があるかもしれないと
思ってしまうかもしれませんが


思い込みにだったことに気づくチャンスでもあるのです


本日は夏至です
四季の切り替わりのこの時期に
鎧をかぶっていた自分から
やわらかい上着に変えてみる

見える世界も変わりますよ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?