見出し画像

美容師よ!独立を安易に考えるな!

「寺村優太」と「森越道大」は独立する美容師さんを応援したい!
今回の記事は独立しようとしている方には、少しきつい言い方に捉えられてしまうかもしれませんが、、、

「独立するな」という内容ではなく、独立という夢を持っている方々に絶対に成功してもらいたいので、少し辛口で書かせて頂いてます。


「夢」に向かって突き進む姿はカッコいいですよね!!!

しかし、計画的に独立せず失敗するのはホントにもったいないです!



「寺村優太」と「森越道大」の 2 人が、独立を考える 美容師さんに伝えたい事をお話しさせて頂きます。

画像1



独立とサロン出店について「寺村優太」と「森越道大」の率直な意見


単刀直入いわせて頂きます。 

サロン出店を考えている美容師さんの多くは「何も考えていない!」って思ってしまうほど計画が甘いなと思ってしまいます。

ここから先は

2,889字

寺村のススメ『アンサー』

¥900 / 月 初月無料

承認制インスタコミュニティ【寺村のススメ】にて、ストーリーで質問返しした内容についてもっと深掘りしてお応えするためのマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?